[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通院

昨日は旦那の通院の日でした。

先週24時間ホルターを付けていたので、その結果と腎臓内科。

循環器内科
入院前1万発出ていた不整脈が2千発に減少
薬が効いている様。

が、しかし

今まで無かったリズムの不整脈が新たに出ていた・・・
って事で不整脈の薬が追加

1カ月服用して、再度24時間ホルターした結果次第ではカテーテル検査になりそうです


腎臓内科
食事には気を使って、夕飯は週3日冷凍の腎臓病食、4日は野菜中心のおかず
昼食もだいぶ気にしながら食べているようだけど、なかなか尿たんぱくの数値が良くならない。
(悪くもなってないらしい)
先生いわく、腎臓自体は悪くなってないただ尿たんぱくが出ている。
今、食事に気を付けないと将来透析になる可能性は十分にある。
と言われてる。

で、今回は利尿剤が2種類あったのが、1種類になった。


今回は経過観察でした。



にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ

ポチっと応援よろしくお願いします

[2012/08/29 10:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉断ち!? | ホーム | ダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/264-ff9c7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
