スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肉断ち!?

薬に頼るばかりではなく、いろいろ試してみる事にしました。

そしていろいろ調べて、まずは食事療法。

甲田療法なるものを発見。

コメントをくださったまさきさんの娘さんがやられてたのは甲田療法でしょうか?

主人と相談し、全てをやるのは無理そうなので、まずは野菜中心の食事を心がける事に。
とりあえず1カ月肉断ちして、体調が良ければ続けるそうです。

息子が育ちざかりなので、食卓から肉を無くすことは出来ないので、息子が肉類食べているのを見て旦那が我慢できるかどうかが少々不安ではありますが

私も出来る限り協力していこうと思う。
ダイエットにもなるし




にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ                
肉断ち応援お願いします                
スポンサーサイト
[2012/08/30 11:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<9月2日の夕飯 | ホーム | 通院>>
コメント
こんばんは。

旦那さんの為にいろいろ調べておられるみたいですね。

お気持ちほんとに分かります。

私もそうでしたよ。

健康に関する本もたくさん読みました。

ネットもたくさん見ました。

娘に良いと思うことは全部してみました。

甲田療法も参考にしました。

大阪なので甲田医院も近くです。

先生はもう亡くなられてますが甲田療法は身体に溜まった毒を出し免疫力を上げる効果があります。

身体を飢餓状態にする事で自然治癒力が高まります。

旦那さんがどうしてもお肉が食べたくなったら、鳥肉(皮以外)ならOKですよ。できればササミでね。

二年前に私が作ったブログです。

http://s.webry.info/sp/yuzuki1106.at.webry.info/index.html

更新してないのですが少しは参考になるかもです。

娘を治療しましょうと言ってくれて今もお世話になっている鍼灸漢方治療医院です。

http://homepage3.nifty.com/dairyuukou/

五年通っているのですが、その間にたくさんの難病の方が治ってるのを見てきました。

私の娘もCK値が131(正常値)まで下がってますよ。

いろいろ参考にしてもらいたい事がありますので、纏めますね。

仕事が忙しく時間がかかってますが…

旦那さん、きっと良くなる。

たのしく、笑いながら頑張りましょう。

苦しい事があれば嬉しく思える事が倍増しますしね。




[2012/08/30 23:48] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



ありがとうございました。



早速ブログ拝見しました。

いろいろと参考にさせていただきます。



1つ質問なのですが、麺類もダメな食材に入っていましたが、うどんもダメなのでしょうか?

うどんは安全な食べ物だと思っていたのですが…(´д`|||)



マヨネーズ等卵い入った物もダメですよね?



いろいろ質問してすみませんm(__)m



今後もアドバイスよろしくお願いいたします(*^^*)
[2012/09/02 22:52] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/265-209cc42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
