スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外食
今月は私の誕生日

って事で少し早いけど、旦那さんが食事に連れていってくれました

久しぶりの外食だし、せっかくいくなら、みんなでお腹一杯食べられそうな所がいいよね~って事で、いろいろ調べて
「健康バイキング八葉」というお店に行ってきました。
玄米や温野菜などが豊富で、どちらかというと和食な感じ。

肉とか見ちゃうと旦那さんも我慢出来なくなっちゃうだろうけど、肉は唐揚げくらいだったかな~
野菜の天ぷらやうどん、素麺、ざる豆腐など、旦那さんでも食べられるものが沢山で良かった
中でも私が気に入ったのは、玄米の冷やし茶漬。
お茶が濃いめに出てるけど渋味や苦味が全然なくて美味しかった

パスタやピザも合ったから子供も満足

ファミレスだと食べれる物が限られちゃうから、こういう感じのお店は貴重だ

マクロビのお店も探せばありそうだから、探してみよ

今日はこれから実家に息子と愛犬とお泊まり行ってきます

愛犬は今日から一週間のお泊まりだけど
スポンサーサイト
[2012/09/08 14:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上野 | ホーム | 9月6日の夕飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/270-25464b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
