スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上野

週末上野に行ってきました。

しかも2日続けて


1日目

旦那さんの用事で西郷さん前へ

現代版西郷さんにチャレンジ
DSC01343

おとなしくしている訳もなく、無理でした



2日目
おばあちゃんといとこと4人で上野動物園へ
DSC01344


順調に動物を見て、モノレールにも乗って、最後にライオン見て帰ろう


事件が起きました



子供が迷子・・・・

トラ周辺酷く混雑していて、子供が人ごみを縫ってダッシュ・・・・・

追いかけるも三又になっていて、どっちの方向へ行ったのか・・・

名前を呼びながら探すも見つからず
道なりに行くと大広場・・・・・
ここに出てたら絶対無理、広すぎる、人多すぎる

一人で探すのは無理と判断し、インフォメーションへ

服装やはぐれた時の状況を伝え、捜索再開

2歳児の足じゃそんなに遠くへは行っていないと思い、トラ周辺を探すも見つからず

もしかしたらお土産屋さんでおもちゃ見てるかも

と祈る思いでお土産屋さんへ

行く途中前方に警備員さんい抱かれた息子発見

一人で怖かっただろう、不安だっただろうと思いながら走り寄って行ったら
『ママいた~ お巡りさんに抱っこしてもらったの』
 


・・・・・・・・・・・・ 


警備員さんをお巡りさんだと思って興奮してるし、全然泣いてないし・・・・
自分の状況を分かっていない様で・・・・



見つけてくれた警備員さんにどこにいたのか聞いたら

『トラの前』って

・・・・・・・・・・・

何回も探しに行ったけど・・・・


まぁ何はともあれ無事でよかったですよ


家に帰ってから今日は何見たの?って聞いたら

『トラ』
だって
一番長く見てたもんね


そして、今朝私は体中が痛く、全身筋肉痛
疲れも全然取れてない


とりあえず今日はこいつで乗り切ります
50392392.jpg








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2012/09/10 15:21 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かき揚げ | ホーム | 外食>>
コメント
様子が目に浮かび笑ってしまいました。

少しは回復しましたか(笑)

ayaさんに約束した通り、病気をどうとらえて、どう治していくかを昨日から纏め始め、どうせ纏めるならブログを再開し、それを見てもらおうと昨日からブログ再開しました!

http://s.webry.info/sp/yuzuki1106.at.webry.info/index.html

毎日更新は出来ないと思うけど、参考にしてもらえる情報をUPしていきますね。

2年ぶりの再開で、今はスマホでUP出来るのでほんと便利になりましたね~

人参林檎レモンジュースの作り方も載せてます。

ちょっと手間かもですが、参考にして下さい。

では、お疲れのお身体ゆっくりと休めてあげて下さい(笑)

すみません、なんか笑ってしまいます。
[2012/09/10 20:41] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん

初めての迷子だったので本当にどうしようかと思いました(*_*;

笑い話ですんでよかったです(^◇^)

どうせなら息子本人にも迷子の怖さわかってもらえれば勝手に走って行かなくなるかとも思うんですが・・・(;一_一)

この疲れは当分引きずりそうです・・・(=_=)



ブログ主人と拝見させていただきました。

本当に娘さんの為にいろいろ勉強されたんですね。



主人も頑張ってはいますが、どうしても会社でのお付き合いなんかもあって難しいところもあるようです。
[2012/09/11 09:18] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
できる範囲で旦那さんをサポートしてあげて下さいね。

ストレスにならないように、ストイックになりすぎないようにして下さい。

旦那さんのお付き合いも大切な事なので、「たまにはいいやぁ~」の気持ちも大切です。

まだ、これからだと思うけど旦那さんの体調など変化があれば教えて下さいね。

ちなみに、血圧とかは普通ですか?

体格は?冷え性?汗かき?便秘?

アレルギー?

など教えてもらえれば幸いです。

娘の場合は漢方薬がかなり効きました。

その辺りの情報も参考にしてもらえるように、ブログにUPしていきますね。

あせらず気長に必ず治るを信じてやっていきましょう。
[2012/09/11 14:07] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん





有難うございます。



旦那の血圧は最近は120前後で、高かった時は130あったようです。

体格は入院してから激やせしました。

冷え症ななく、汗かきでお通じは毎日快調です。

ちなみにCK値は2800です。

最初に医師からCK値が高い事を言われた時は1300でした。



漢方を今後取り入れてみようと思っていますが、筋生検の結果が出てからの方がいいのかな?と思い今は模索中です。


[2012/09/12 10:25] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/271-2c7a3354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
