スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かき揚げ
昨日の夕飯は、

5209b8d4.jpg


じゃがいもとさつまいもの芋かき揚げ
サツマイモチップ
ごぼうサラダ
卯の花
茄子の煮浸し

かき揚げはちょっと失敗

「茄子の煮浸しは旨い」って「は」を強調して言われた様に感じたのは私の思い過ごしだろか…


まぁ完食してくれたからいいか。



最近車の運転も辛いらしい。
1時間ちょい運転すると足が上がらない位辛い。

週末の3連休車で新潟行くのに…

しょうがないから運転苦手な私の運転で




今朝、まさきさんに教えて頂いた
バナナ豆乳小松菜ジュースを作ってみました

af146f9a.jpg


次はリンゴで作ってみようと思います



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2012/09/12 07:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とんかつもどき 車麩のフライ | ホーム | 上野>>
コメント
バナナ豆乳小松菜ジュースうちと同じ色です。

あたりまえか…

美味しかったですか?

飲めそうですか?

汗も出て、お通じも快調って事は排出は良好ですよね。

中性脂肪で血が汚れてる可能性はあります。

筋ジスの場合CK値がもっと高いのが一般的なので、2800くらいなら筋ジスでない可能が高い気がします。

筋肉の細胞に上手く栄養が届いてないとすると、やはり血の汚れ、血流に問題がある気がします。

タンパクが出るのも気になりますね。

ちょっと調べでみますね。

漢方はどこか信頼できる所はご存知ですか?
[2012/09/12 20:58] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



バナナ豆乳小松菜ジュースは旦那さんは1杯飲みきってましたが、私と息子はギブでした^_^;



次は蜂蜜いれてみようかと思います。





旦那は毎日お通じ快調です



中性脂肪多いので、血はドロドロらしいです。



腎臓の数値的にはそんなに悪くないらしいのですが、尿たんぱくが出ていて、腎臓の主治医も原因不明といっていましたが、筋肉疾患が発覚した後は、おそらく筋肉から来ているだろうとのことでした。



心臓も筋肉ですから、心臓も筋肉からくるものでは・・・・

との事です。



筋ジスでなくても、進行性の筋疾患は間違いないと思いますので、

筋生検の結果がでない事には、先に進めない感じです(=_=)



漢方は信頼出来る場所は特にないのですが、

北里大学病院東洋医学研究所があり、漢方針灸治療センターがあるようなので、そこで考えています。



http://www.kitasato-u.ac.jp/toui-ken/center/
[2012/09/14 09:34] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/272-b76247db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
