[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2泊3日の旅行

この3連休2泊3日の旅行へ新潟・福島方面へ行ってきました。

私の運転で行く予定でしたが、途中で時間が無いため旦那と選手交代

まずは喜多方へ
33ff65c7.jpg
SLばんえつ物語号に乗りました

9b866f99.jpg62cacd11.jpg

乗車記念にSL乗車手帳を貰いました。
1cc2de68.jpg
しかも車掌さんが一席づつ挨拶しながら配っていました。
さすが観光列車ですね。






旦那方の祖父のお墓入りに
DSC01365
阿賀野川のちかくでのどかな所です。
たまに遊びに行くにはいい所ですが、私には生活するのは無理・・・・かな

以前旦那が出張で訪れた際、どうしても私にも食べさせたい物があると、柏崎に移動
df2e60c3.jpg
いくら・うに・ホタテの3色丼

美味しく頂きました


折角なので、柏崎の海で遊ぶ事に
初日本海
c2645c3e.jpgf997304d.jpg

そして初めての海遊び
DSC01371
最初は波を怖がっていましたが、慣れたら楽しくなった様です




最終日は渋滞にはまる前に帰路へ
途中の赤城高原SAで
64a0f52a.jpg
トマQアイス
トマトときゅうりのアイス

味は・・・・・・


サウザンドレッシングの味

きゅうりに付けて食べたらおいしかったです

途中高速道からDSC01368
MAXが見えて息子興奮

いろいろありましたが、楽しい旅行となりました。


bebf78c3.jpg
疲れたようで車の中で爆睡


帰り途中華を迎えに実家に寄り帰宅


0b3c11d5.jpg
1週間ぶりに華さん帰宅



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                  
人気ブログランキングへ            
[2012/09/18 11:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼きのりとゴマの焼きうどん | ホーム | とんかつもどき 車麩のフライ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/274-0b94d746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
