[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お好み焼き
こんなニュースを見た
http://mainichi.jp/area/news/20120920ddf041040004000c.html
ビールに含まれる成分に筋肉萎縮を制御する成分がはいっているという。

旦那は痛風の気があるからビールは飲んでいないが、これは飲ませようと思ったが、
ビールだけで摂取するには1日80~2万リットル必要って・・・・・

薬やサプリが出るのを待つ事にしよう・・・
医学は進歩している。
きっと今は治療法がなくても、いつか新薬が出ると信じて前を見て進もう。




旦那さんからお好み焼きが食べたいとリクエストがあったので


4e69011f.jpg

生地は小麦粉・山芋のすりおろし・だし汁

具はキャベツてんこ盛り。ジャガイモの千切り

いたってシンプルですが、満足
山芋のおかげでもちもち、表面にあるジャガイモがカリカリで美味しかった



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ          
にほんブログ村              
人気ブログランキングへ
[2012/09/21 09:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<揉みきのことちぎり豆腐の炒め物 | ホーム | 鶏のからあげ!?>>
コメント
うわぁ~

めちゃ旨そう!

これいいですね~

焼き加減も絶妙

写真見ただけで食べたくなります。

うちも作ってみようかなぁ~
[2012/09/22 00:17] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



これは普通に美味しかったです(*^^*)

是非作ってみて下さい(^o^)v

キムチが良くあいました(^o^)
[2012/09/23 07:56] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/277-72167cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
