[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
揉みきのことちぎり豆腐の炒め物
揉みきのことちぎり豆腐の炒め物
カボチャサラダ
雷こんにゃく

c6aeb30b.jpg



成田空港の近くの公園へ昨日飛行機を見に

26c226a1.jpg


その公園の敷地内のお店で生落花生を購入

初めて食べました

5d9a4c4a.jpg


新感覚
さつまいもの様な芋っぽい感じでした。


昨日旦那の通院日でした。

受診科は代謝内科ったんですが、血液検査の結果が…


凄い…



たんぱく尿が出てない
尿酸値が今まで4で、いつ痛風症状が出てもおかしくなかったのに今回0
Ck 値が2800→1900まで下がってる

正直まだ効果は出てないだろうと思っていただけにビックリ

まさきさんにアドバイス頂いて出来る事はやってみようと始めた食事ですが、本当に驚きです。

数値で出ると私も旦那もこれからも頑張ろう!
これは行けるかも!とやる気が出てきます。
[2012/09/23 14:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トマトと大葉の和風冷製パスタ | ホーム | お好み焼き>>
コメント
旦那さんの血液検査の結果今知りました!

良かったです。ほんとに良かったです。

涙出ました。

ayaさんの気持ちや頑張りをブログ通じて感じていたので、早く少しでも良い結果が出てくれれば…と思ってました。

結果が出たという事は、やってきた事は間違ってなかったという事です。

いずれ漢方薬の力は借りた方が良いと思いますが、それも旦那さんの状態見ながら考えていきましょう。

今、思うとなぜaya家のブログを私が見たのかが不思議です。

ayaさんの家族に対する思いが私を引きつけたとしか思えませんね。

ayaさんのその気持ちが一番の治療になってるんですよ。

見えない力って凄いですね。

これからも応援させて下さいね。
[2012/09/23 22:53] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



今までは筋生検の結果が出るまで何も出来ないと思っていたし、主治医からもそう言われていたので、まさきさんのアドバイスで前進出来たと思います。

本当にありがとうございます(*^^*)

これからも見守って下さい(^o^)
[2012/09/25 07:08] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/278-134c600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
