[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会
土曜日は子供の保育園の運動会でした。

久々の晴天で、もう少し曇りでもよかったんだけど・・・


去年の運動会では抱っこ虫で行進も抱っこ、競技直前迄べそかいてたのに、
今年は行進も一人でできて、全く泣くことなく、私達を見つけててもニコニコ手を振っていました。

競技は親子競技でしたが、やる気満々の息子
1位になりました
息子の成長を感じた1日でした



夕飯は旦那さんが餃子を気にったよで、再リクエスト

54706345.jpg

肉なし餃子
野菜たっぷり炒飯
サラダ(ゴマドレッシング手作り)


高野豆腐で作った餃子が軽くてどんどん食べれちゃうから危険
[2012/10/01 09:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<高野豆腐の唐揚げ | ホーム | 豆乳グラタン>>
コメント
ayaさん

子供の成長って嬉しいですよねぇ。

知らない間に、たくましくなっていくんでしょうね。

うちの運動会は台風の影響で明日に延期です。

もちろん会社休んで行ってきます(笑)


[2012/10/01 17:00] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



娘さんの運動会はどうでしたか?

感慨深いでしょうね。



日に日に成長する子供を見ると驚く事もたくさんあります。

今まで出来なかった事が朝起きたら突然出来るようになってたとか^_^;

まさきさんの娘さんもこれからが楽しみですね♪
[2012/10/03 11:36] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/281-a8adb75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
