スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しくて
連休明けから仕事が忙しくて残業続きで保育園のお迎えも何回か旦那にお願いしてました!Σ(×_×;)!

中間決算でやらなきゃ行けないことが多すぎ~
会社でも家でもやらなきゃ行けないことが多くて非常にストレス&疲れがたまってる(/ー ̄;)

頭が凄く痒くてボリボリ掻いてたらフケみたいなの肩についてるし~(。>д<)

不潔でフケじゃないですよ!( ̄- ̄)ゞ

旦那に皮膚科に行けと言われて行ったら、湿疹でした(´д`|||)

疲れやストレスで出ることが多いらしく妙に納得f(^_^;


そんなこんなで今週は食事も適当に野菜炒めなどでした。
スポンサーサイト
[2012/10/12 20:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さて、どうしようかなぁ | ホーム | 連休>>
コメント
ayaさん

疲れが出やすい時期ですね。

私も仕事の忙しさと季節の変り目で喘息気味になってます。

子供の事はちゃんと出来ても自分の事はちゃんと出来ないんですよねぇ。

仕事が遅くなると、お菓子食べたりタコ焼き食べたりしてしまいます。

ayaさんも時には自分のメンテナンスをして下さいね。
[2012/10/13 11:42] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



本当に子供のことは出来るのに自分のことは管理出来ないんですよね(´д`|||)



自分の事は面倒臭くなってしまって…(/ー ̄;)
[2012/10/14 22:12] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/284-9792521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
