スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通院
昨日は腎臓内科と神経内科の通院日でした。

そして、この日の採血採尿の結果で魚解禁になるかどうかの運命の日

私も会社を休んで一緒に病院に行ってきました。


が……


採血も採尿も無かった


とりあえず前回の結果は少しだけど良くなってたし、週1程度に魚類解禁
ただし、バカ食い厳禁

ってことで、早速昼は回転寿司




神経内科の先生と相談して障害者手帳取得することに。
3級4級になるそうです。

区役所に申請書貰いに言ったら、掛かり付けの病院名と主治医の名前と状態聞かれて、何やら一覧表持ってきて『その先生はこの病気に詳しい先生ですから大丈夫ですね。』って言われた。

専門医の診断書じゃ無いと申請出来ない様になってるんだねと旦那と妙に感心してしまった(((^_^;)



その後保育園へ子供を迎えに行って、平日の昼間に家族が揃うこともなかなかないので東京駅のプラレールショップに行ってきました。

特に何も買わなかったけど、息子は電車に乗れて興奮&満足そうで良かった(^ー^)
スポンサーサイト
[2012/10/26 07:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひたち海浜公園 | ホーム | 入院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/289-b7b614dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
