[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院
土曜日事故が起こった






息子がテーブルに顔ぶつけて顔をぶつけてパックリ切れてしまった


出血はそれほど無かったが、切れた場所が目のすぐしたで化膿しても困ると思い外科救急病院へ連れていった。

私たち夫婦の中では消毒してもらえば大丈夫だろうと思っていたが、結果2針縫う事に。



抜糸までの1週間外遊びが出来なくなった。

62af9e2f.jpg



そして月曜日から旦那は入院

今回は2科の入院で、呼吸器科での1泊検査入院でその後循環器内科で心臓カテーテル手術だ。



旦那はカテーテルより尿管を嫌がっていたが

これで不整脈が少しでも治まればいいけど。
どうなる事やら。
[2012/11/06 07:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入院生活 | ホーム | 酢豚風>>
コメント
ayaさん

医者もたいへんなんですねぇ。

いろいろと決まり事があるんだぁ~



息子さんの怪我ビックリしたでしょ…

私も小さい頃たくさん怪我しました。

頭、目の上、唇…

小さい頃の怪我は、綺麗に治りますよ。

大人になってから手のひらを塗ったのが一番痛かったですが(笑)



旦那さん、ファイト!です。
[2012/11/06 13:19] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



男の子ですから多少の傷は付き物かと思いますが、あと数ミリずれていたら目だったので、不幸中の幸いでした。



仕事が休めなくて私がなかなか病院へ行けないので、手術当日も行けるか微妙です。。(〃_ _)σ∥
[2012/11/06 13:42] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/293-282fa90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
