スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活
今旦那は手術室です。

当初不整脈の原因部分を焼くという話でしたが、元々の筋疾患が原因で起こっているのかどうかが判断出来ないため、焼くのは中止になったようで、今日は心筋生検のみになったようです。

昼頃から尿管入れられたようですが、痛いらしい

これから5時間止血のため動いちゃいけないんだって~

だいたい22時位までなのかな。

動けないから腰が痛くなるらしいんだけど、保育園のお迎えあるから19時には病院出ないと行けないから、後は一人で耐えてもらうしかないな


入院中の血液検査でCk 値が858
2ヶ月で1000近く下がった

神経内科の先生に『私にはもう分かりません』と言われたそうです。

動物性脂肪を摂取するのをやめたと伝えたら、それは関係ないと言われたそつだが、この食事療法を初めてからみるみる数値が良くなってるから関係ない事は無いと思うが、医者がもっとこうゆう症例結果に注目してくれればただ寝たきりになるその日を待つだけの恐怖を味あわなくてもいい人達がきっと沢山いるはず。


このまま行けば旦那が寝たきりになることはないと希望が出てきた。


当初このblogを再開させたとき、旦那には内緒で始めた。

今は初めて良かったと思っている。

blogを通して素晴らしい出会いがあり、我が家に希望の光りを与えてくださった出会いがあったからだ。




Ck 値と腎臓の値が著しく良くなったが、白血球の数値が正常値の倍


これだけは下がらない

白血病の疑いは無いらしい。
スポンサーサイト
[2012/11/08 16:49 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<退院&抜糸 | ホーム | 入院>>
コメント
ayaさん凄いよ!

CK、1000切ったやん!

凄いよ!早っ!

いや、ほんまに嬉しい…

きっとayaさんの頑張りが通じたんよ



旦那さんの頑張りも凄いよー

お肉大好きやのに良く頑張ってる



またお肉食べられる日も来るよ

だから尿管も頑張ってー



aya夫婦は凄い

温かい気持ちになれた

ありがとう。



白血球がちょっと気になるから

調べてみるけど、間違いなく急速に

良くなってる



横ばいなんかじゃなかったね

医者は人を救う気あるんか…



ayaさんも忙しかったり、気苦労もあったりやと思うので、たまにはゆっくり、のんびりした時間を作って下さいね。






[2012/11/08 19:16] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



ありがとうございます。





本当にblogを初めてまさきさんからいろいろアドバイス頂いて幸運でした。



本当に病院行ってるから大丈夫って言う考えを改めなくては行けないと感じています。



先日息子のケガの時にも医者にイラっとした出来事があったので、それはblogで報告しますね。長くなるのでf(^_^;
[2012/11/09 07:42] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
ご主人の入院大変ですね。

結果が良いといいですね。

お医者さんが全てではないと私も思います。民間療法の方が効く場合だってあると思うのですよ。

ayaさんもお体大切にね♪
[2012/11/09 10:00] | URL | ブレナンアンジェラ #79D/WHSg [ 編集 ]
ブレナンアンジェラさん



本当に医者に頼らず自分でもいろいろ調べて試してみないとダメですね。

私の父親も難病患者なんですが、食事療法勧めてみましたが、年寄りは民間療法を信じていなくて取り合ってもらえませんでした。

母はちょっと試してみようかな~とは言っていましたけど^_^;
[2012/11/09 10:33] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/294-5a7a8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
