スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の料理
旦那の入院&出張で、久々に週末料理しました(^_^;)

旦那も出張中毎日肉を食べてしまった様なので…


DSC01389

だいぶ前に作ってUPしてなかったオムライス

中身はチキンなしチキンライス(旦那だけ)
卵は今食べさせてないので、ジャガイモのすりおろしに豆乳を混ぜて焼きました。

見た目はそれっぽいけど、味はオムライスじゃないと言ってましたが、こうゆう料理なら美味しいそうです



昨日は

0bdad8d6.jpg
豆腐に焼きのりを巻いて揚げて魚仕立てに(焼きのりを魚の皮に見立ててます。一応)


1ecc0d2e.jpg

レンコン唐揚げ
レンコンをフードプロセッサーでガーっとやって青のり小麦粉混ぜてガーとして揚げただけ。

これは旦那も子供も好評でした。


6675f505.jpg



旦那のおみやげの豆餅
なかなかおいしかった。(料理じゃないけど(^_^;))


旦那の体調は良さそうです。
ただ、急激に痩せて脂肪が無くなったから寒がりになった。


あ~あと、3日間の出張で3㌔太って帰ってきた


何しに出張してたんだか…
スポンサーサイト
[2012/11/19 08:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<茄子とキャベツのミルフィーユ | ホーム | 血液検査>>
コメント
ayaさん



旦那さんの体重が増え始めたのは良い事です。



ただ旦那さんは今が正念場なので、お肉が気になります。

たくさん食べてなければいいんですが…

とはいっても、仕事上のお付き合いも大切ですもんねぇ…



本当にたまになら良いんですがね。

たまにどうしても程度でしたら、食べた後にアボカドオイルのサプリを飲んでみてはどうですか

出張の時に持って行って食前と食後に

飲むと毒を流してくれます。

カプセルのがあるんで、携帯できます。

かといって、安心してたくさん食べるとダメですけどね。



今はまだ不安定な時期だと思うので、良くなるのには時間はかかるのに、戻るのは早い時期でもあるんですね。



あまり神経質になって旦那さんのストレスならないよう、バランスですね。
[2012/11/19 22:40] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



アボカドサプリなんてあるんですね。



ただ、旦那はサプリを飲みたがらないので…私が飲もうかな(^_^;)



ガッツリ肉を食べた訳では無いそうですが、締めのラーメンとか行っちゃったようです。
[2012/11/21 07:46] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/297-b66dc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
