[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日
昨日息子の3歳の誕生日でした。

誕生日に胃腸炎にかかり、お家で引きこもり

今週末じじばば達がおうちに来てみんなでお誕生会です。

お誕生会では私が普段作っている肉なし料理でおもてなしする予定です。

実父にも、糖尿の継父にもいい食事だと思うので


息子が唐揚げ好きだから、唐揚げだけは鶏肉にしようと思ってます

年末年始は大分に行ってきます

息子の大好きなのぞみとソニックに乗ってきます。

大分には、義父さんがいて、何度か義父さんに上京してもらって子供と合ったことはあるけど、あちらに行くのは初めて。

しかも長時間電車に乗るのも初めてだからいろいろ心配だけど、楽しんできます
[2012/12/11 12:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日会 | ホーム | 心配の種が増えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/301-1736376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
