[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日会
週末息子の誕生日会でした。

両方のじじばばと今回は私の弟家族も参加してくれて、
賑やかなお誕生会となりました。


お料理は
豆腐ハンバーグや、ピーマンの肉詰め風、バーニャカウダー等普段旦那に食べさせている料理をメインで出しましたが、とても好評で良かった

料理の写真撮るの忘れた…

62475410.jpg



飾り付けも頑張りました。
2e0750c2.jpg

29c97b3c.jpg


息子の大好きなんてトーマス手作りです。


ケーキも大好きなんて山手線と中央線
中央線乗ったこと無いのね何故か好き

5bbdcf3b.jpg


子供の成長は本当に早いもので、1年間でできるようになったことが沢山。
[2012/12/17 07:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心臓 | ホーム | 誕生日>>
コメント
ayaさん

愛情いっぱいのお誕生日会ですね~

しかし手作りトーマスの出来具合には感動です!



息子さん楽しかったんだろうなぁ~



やっぱり起用ですよね。
[2012/12/17 19:44] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



ありがとうございます。

年に1度だけがんばってます^^;



いやいや、起用だなんて言われた事ないです。

不器用で馬鹿にされっぱなしですよ。



トーマスは近くで見てはだめなんです^^;

遠目からみるとそれなりに見えます(笑)
[2012/12/18 15:15] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/302-8294d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
