[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心臓
先日循環器内科の受診日でした。

前回の診察で、不整脈の薬を1つ減らして様子を見てペースメーカーを入れるかどうかと言う話しになっていましたが、

入院中にやった心生検の結果が出ていました。
結果は異常なし。

心臓の筋肉には異常が無かった様です。
(ってことは筋ジスではないのかしら?)


薬を飲み忘れた日ほど調子がいい事を先生に話したら
「それはあり得ない」
と言われたそうです。

心の声『あり得るから言ってんだろうが~<(`^´)>』

って事で、原因不明の心不全・・・


検査には1年に1回行けばいいそうです。
3ヶ月に1度薬貰いに言った時に心電図するくらいでいいそうです。

良かったんだか・・・・

薬を1つ減らしてから楽になった様なので、副作用な感じもします。
来月の神経内科の受診日には筋生検の結果出てるかな~

あっ、そうそう

旦那が会社の人たちに「最近歩き方が普通になったね」と
言われて喜んでました。

子供を追いかける程度に走る事も出来るようになったし、子供を抱く事も出来ます。
本当にあのどん底の様に悩み悲しんだ日がうその様です。

ここで気を抜くと振出に戻ってしまいそうなので、これからも食生活中心に改善していきます。
最近新作料理作ってないから考えないとな(●^o^●)
[2012/12/21 16:49 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 誕生日会>>
コメント
ayaさん

タイトル見た時はちょっとドキッとしましたが、内容見て安心しました(笑)



旦那さん、息子さんとの運動会出場も、もう夢ではありませんね。



来年は楽しみです。

辛かった分、いっぱい幸せ感じられますね。


[2012/12/22 18:10] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



ありがとうございます。



お陰さまでここのところ調子はいいようです。



来年の運動会出場も夢ではないかもてます(*^▽^*)
[2012/12/22 19:52] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
『チワワ牧場』 には複数の罹患ワン・レスキューを要するワンがいます!!

 皆さんのお力、お貸しください!!

 転載・拡散ありがたいです。m(_ _)m



  ☆レスキュー実施日・・・平成25年1月13日(日)

  ☆集合場所・・・・・※東京近辺の方は、JR東日本・赤羽駅 

  ※お車の方は現地or最寄インター

  ☆集合時間・・・・・※JR赤羽駅8時  ※最寄インター10時  

  ※現地10時30分

  ☆解散予定時間・・・※現地14時30分 ※JR赤羽駅17時00分

  ☆活動内容・・・※罹患ワン保護    ※牧場清掃・殺菌・消毒   ※牧場内ワンのケア   ※防寒具設置

エーアイエンターフ゜ライス゛アニマルレスキュー

エーアイエンターフ゜ライス゛東京本部内

直通携帯

090-4927-6557

動物取扱責任者

入江淳志




[2012/12/30 12:09] | URL | felipe #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/303-ce88b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
