スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
年が明け、また一つ年を取ってしまう・・・・

今年もよろしくお願い致します。



去年は我が家にとって色々な事がありすぎた1年でした。
今年は穏やかに過ごしたい・・・


さて、年末年始は結婚後初めて自宅以外で年を越しました。

大分の旦那の祖父母のお墓参りに12月30日~1月4日まで行ってきました。

子鉄の息子に初めて新幹線に乗せてやりたくて東京から新幹線で

九州までの道のりは長く、3歳の息子がおとなしく6時間過ごせる訳もなく、気疲れしましたが内容の濃い
旅行となり楽しかったです。

向こうでは義父さんが毎日車でいろんなところに連れて行っていくれました。


653cc156.jpg
息子の好きな特急電車「白いソニック」


BlogPaint

大好きな「青いソニック」


cbd162e8.jpg
動物ともふれあいました。



旅行中の旦那の食事が心配でしたが、親戚の方々が気を使って下さって、野菜・魚介メインの食事で、肉はほとんど食べませんでした。
(私的には豊後牛が食べたかった・・・

まぁそんなこんなで、楽しく旅行ができてよかった
スポンサーサイト
[2013/01/08 11:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の出来事 | ホーム | 心臓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/304-9838f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
