スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先日の事
うちの近く と言っても車で5分ほど行ったところだけど、スーパーの中に入ってる小さなマ○ド○ルドでの出来事。

愛犬華のトリミングが終わるのを待ってる間にお茶でもしようと親子3人で訪れた。

最初はガスト行こうと思ってたんだけど、息子が牛乳飲みたいと言うので、確実に置いてあるマ○クに行った。

旦那が『カフェオレ』

と言うので注文しに。


私『カフェオレと~』

店員『申し訳ありませんお取り扱いございません。』

私『じゃぁ、ホットコーヒーのSとmilkとコーンポタージュありますか?』

店員『申し訳ありませんスイートコーンならございますが』

私『……』

私の心の声『飲み物頼んでるのにスイートコーンはねーだろ

私『ホットティーで、後三角チョコパイ』

店員『申し訳ありません三角チョコパイお取り扱いございません。』

私『じゃぁ以上で結構です。』


この時点でスイートコーンの件でちょっとイラっとしてた私。

出てきた商品はコップが2つ

私『あの~milkは?』

店員『はい、こちらです。』

っとコーヒーフレッシュを指差した。

私『……えっと……それじゃなくて…』

店員『あ~こっちのmilkですか?』

ってやり取りがあり、イラっとしたけどちょっと可笑しな出来事でした。


品揃えは少ないし店員の教育もなってないのよね。この店。

以前からこの店ではいろいろあって、ハッピーセットのおもちゃ目的で買ったのにおもちゃ付いてないとか、友達にも数人被害者が居たよ



さてさて、新作出来ました。

IMAG0675

レンコンサラダ&トマトとアボカドサラダ


昨晩の夕飯は残り物の根菜たっぷりけんちん汁と豆腐ハンバーグとレンコンサラダとトマトとアボカドサラダ

以前は野菜だけで夕食が物足りない感じだったけど、最近は野菜でおなかいっぱい食べられる食卓になりました
スポンサーサイト
[2013/01/22 07:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車麩のステーキ トマトソース添え | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/306-03da9f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
