スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニンジンケーキ
今朝起きたときは降ってなかったのに家出るとき雪が積もっていてびっくり( ̄0 ̄;

お陰で電車は遅れるし、電車混むし月曜日から疲れる…(/ー ̄;)



梨花さんに教えて頂いたニンジンケーキをさっそく作ってみました

家にあるもので出来ちゃうから助かりました。

IMAG0700

子供にケーキだよ~と出したら、これはケーキじゃないと怒ってました

息子のケーキのイメージは丸くて生クリームが乗っててイチゴが入ってそうです

チョコレートシロップをかけて出したら食べてくれて良かったです

人参はどこ?
と人参探してました。
人参嫌いな子供でもこのケーキなら食べられますね♪

うちの息子は人参大好きなので、犬にあげるように小さく切って取っておいた人参を何故か息子が食べてました
生でボリボリと…

周りサク中しっとり出来て、旦那も食べられるので定番決定
スポンサーサイト
[2013/01/28 07:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水素水 | ホーム | がんものきのこソース>>
コメント
美味しそうにできてます!

息子さんのイメージが丸くて白くてっていうケーキなら、

丸型(18センチくらい)で焼いて、粉砂糖をうっすらかけてみたらどうでしょう?

焼き上がりが黒いので粉砂糖が雪のようで映えますよ(^o^)



それと、にんじんは5ミリ四方程度なら、ころころ固形で入れても大丈夫です。

色合いも綺麗かもしれません。次の機会に試してみてくださいね♪



定番決定、ありがとうございました(笑)
[2013/01/28 23:40] | URL | 花梨 #79D/WHSg [ 編集 ]
梨花さん



粉砂糖美味しそうですね( ☆∀☆)

今度作るときにやってみます(*^▽^*)
[2013/01/29 05:38] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/309-380e6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
