[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やられた・・・
今日は息子君ネタにしてみようと思います。

最近トイレトレーニングを始めたのですが、私が「う○ち出た?」と聞くと
「出てないよ!」って間違いなく出てるのに・・臭いから(@_@;)

たまにトイレ行く~と言うから連れて行くともう出ちゃってたり。
まぁ出た事を教えてくれる事はだいぶ前進だと思いながら気長にやって行こうと思う。

3歳になって嘘をつく様にもなった。
これ誰がやったの~と聞くと
「華だよ!」と犬のせいにしてみたり。

旦那と軽く口論になると息子は「パパ!もう!ダメでしょ!」っと私の見方(●^o^●)

少し目を離している隙にやられた
IMAG0744
お絵かきしちゃったよ~って・・・(;一_一)
「ここはお絵かきしていい所?」と聞くと
「ダメ!」

分かってるのにやってるのね<(`^´)>


そして
女好き・・・
最近は特にAKBが好きでTVにAKBが出てると夢中で見てます。
水着のお姉さんが出てると「お姉さんおなかポンポン!おっぱいおっぱい」
と言ってます(=_=)
しかもお行儀よく正座で
IMAG0743_BURST001


カメラを向けると変顔
お調子者です。
IMAG0731


この無邪気さに何度も救われています。

そうそう、「赤ちゃん欲しい」と最近言いだした。
「おしっこおトイレで出来て、ママ抱っこって言わなくなったら赤ちゃん来るかもね」って言ってごまかしてみた^_^;

[2013/02/08 14:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東海道新幹線N700A | ホーム | アレンジ>>
コメント
ayaさん

こりゃ可愛いわぁー

ちょこんと正座して見てる姿とか

たまらんねぇ~



こんな無邪気な仕草は

癒されると思うわー

aya家の太陽ですね。
[2013/02/08 21:53] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさんに



本当に大変なこともありますけど、知らず知らずの内に精神的にもこの子に支えられてるんだなぁ~と思います。

子はかすがいってこう言うこと言うんですかね♪
[2013/02/09 09:30] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/314-326c054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
