スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
事件です
昨日は息子が風邪で1日中家にこもっていましたが、息子の体力が有り余っていて、
夜体温計を持って走り回っていた時、事件は起きた・・・・

体温計を持ったままこけて、体温計が鼻の穴にズボ・・・

鼻から鼻血がタラ~ではなくボトボトと・・

息子大泣き
母大慌て

出血はすぐに治まったので、大事には至らなかったけど、何が起こるか分からないから怖い・・・

スポンサーサイト
[2013/02/15 16:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ある日の朝食 | ホーム | 急に出来るようになった。>>
コメント
あらー大変でしたね(^_^;)

ウチの息子は幼稚園児の頃に、遊んでいたプラスチックのおもちゃの欠片を耳穴に詰めました・・・。
時は巡って、今4歳の孫(男の子)は、去年鼻の穴に大豆を詰めました・・・・。

大事には至らない結果だったから笑えるけど、男の子ってホントに目が離せないですよね~。
[2013/02/15 23:19] | URL | 花梨 #- [ 編集 ]
梨花さん

本当に笑い話ですんで良かったですか、辺りどころが悪かったらと考えるとゾッとします。

梨花さんお孫さんいらっしゃるんですね。
うたの息子と同じくらいですねp(^-^)q
[2013/02/16 14:36] | URL | aya_tki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/320-6cb6ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
