fc2ブログ
発作
昨日旦那が出張から帰って来た。

右目が真っ赤に充血してお岩さんの様に腫れていた

どうも、痛痒いらしい。

出張中不整脈の発作が出て夜は寝れなかったらしい。

目は大浴場で貰っちゃったかな?なんて言っていたけど、今朝になったら充血も腫れも凄い事になっていた

今日も寝れなかった~って。

幸いにも今日は循環器内科の受診日なので良かった。

眼科も今日行くよう念を押して私は出勤してきた。


昨日の夕飯は、中華にしてみました。



炒飯
唐揚げ
餃子

肉は一切入ってません。

結構満足

子供には同じ炒飯と普通の唐揚げと餃子にしました。

炒飯おかわり~と良く食べてくれて良かった
スポンサーサイト



[2013/02/22 07:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウイルス性 | ホーム | 花粉症>>
コメント
こんばんは。

旦那さまのご様子いかがですか?
ひどくならないといいですね(・_・;)

リンクのお申し入れ、ありがとうございました♪
嬉しかったので、わたしのほうにもリンクさせていただきました<事後報告です(笑)

夕食の、餃子のタネを教えてもらえますか?
お肉が入らないと上手くまとまらなくて、わたしは鶏の挽肉を使っているんですが・・・。
肉なしですよね?
[2013/02/22 23:47] | URL | 花梨 #- [ 編集 ]
梨花さん

旦那は只今隔離中です(^^;

心臓はウイルスのせいだったのかもしれません。

餃子ですが、今回のは冷凍食品(肉なし)だったのですが、以前私が作った餃子で良ければ今度レシピ公開します。

リンクありがとうございます(*^▽^*)
[2013/02/24 21:20] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/325-1751cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |