スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウイルス性
昨日旦那の通院日でした。

循環器内科だと思ってたら代謝内科と腎臓内科と呼吸器科だったようです。

目が充血していたのは、ウイルス性の何からしく、病名忘れたって…

左目充血、腫れ、左の鼻づまりってのが症状らしくら熱も出てきました。

ウイルス性ってことで、家では隔離

子供に移されたらたまらないし。

血液検査の結果は、そのウイルスの関係で正確ではないと言うことで見送りになったようです。
スポンサーサイト
[2013/02/24 11:20 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<確定申告 | ホーム | 発作>>
コメント
ayaさん
旦那さん
2、3日で良くなると良いですね。
出張で疲れたのかもしれませんね。
治ったら「気合いが足らなかったんじない?」って言うべきなんでしょうねぇ…

くまさんのドーナツって何駅ですか?
東京でないと買いに行けませんが…

東京なら月に3回くらい行くので娘に買って帰ってあげようかと

3歳の子みたいに可愛く喜んでくれないかもですが…
先日東京へ行った時(あの吹雪いた日です)田町の駅前で豆腐で作ったドーナツ屋さんを見つけましたよ。
エスカレーターの下あたりで
あっーって思いながら上に上がってしまいました。


[2013/02/24 23:24] | URL | まさき #4RiLjCus [ 編集 ]
まさきさん

ありがとうございます。
旦那はだいぶ良くなって、目もまだ充血はしていますが、白眼も出て来たので、大丈夫だと思います。

そうですね!『気合いが足りないんじゃない!』って言ってやります(^^♪
くまのドーナツは残念ながら私は千葉方面で購入したのですが、上野駅のエキュートに売っているそうです。
『しれとこドーナツ』です。
上野は行く機会無いですかね^^;

豆腐ドーナツ知ってます!移動販売車で売ってるやつですよね!
私の勤務先が品川で田町にはたまに用事があって行くんですけど、私も気になりつつまだ未体験です^_^;

今度買ってみますね。
買ったらご報告します。
[2013/02/25 11:12] | URL | aya #- [ 編集 ]
ayaさん
上野なら買いにいけるので、機会みて行ってきますね〜
たまにはお土産でも買って帰らないとね。

そうそう!
豆腐で作ったドーナツ
移動販売のやつです!

勤務先が品川ってなんかかっこ良いですねぇ〜
品川って聞くだけでエリートぽい…

私は大阪JR難波です。
品がない…(笑)
[2013/02/25 19:36] | URL | まさき #4RiLjCus [ 編集 ]
まさきさん

しれとこドーナツで検索すると販売店出てきますので、調べてみて下さい。

娘さん喜んでくれるといいですね(*^▽^*)

品川は人が凄くて…

[2013/02/26 07:40] | URL | aya_tki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/326-562effaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
