[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最悪の状態
昨日旦那の循環器内科の受診日でした。

ここのところ、不整脈の発作が続いていて、くらくら目眩がしたり気が遠のく感じがしたりしているようで、医師から出た言葉は
『ペースメーカー』
来月24時間心電図をやって、その結果次第でペースメーカーにしましょうとの事。

ペースメーカーにしたら本人は発作もなくなり、楽になるのだろうか?

規制されることが増えるだろうから生活面でどうなのか。

子供と運動会で走るのは夢のまた夢…


来週循環器内科の受診がある。
恐らくそこで筋生検の結果が出ていると思うが、診断結果次第で会社辞めさせられるかもしれないと旦那が言っていた。

現在出張やら展示会対応やらさんざんやらせておいて病名が付いたらはいサヨナラ!
というのは、私は納得が行かない

旦那は仕方ないという。

まぁそんな会社にしがみついてても、いごごち悪い感じにされて旦那の精神的負担を考えると私は何も言えないが、病名が付いて再就職は難しいだろう。
ペースメーカーが付いたら尚更
障害者枠で探すしか無いと言うことか。


まぁ今から悩んでも仕方がない。
まずは、来週筋生検の結果を聞きに行く。

私も同行する予定だ。
[2013/03/13 07:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近の朝食 | ホーム | カツ丼>>
コメント
ayaさん
旦那さんが飲んでる薬の名前と量を教えてくれませんか
薬が原因な気がしてなりません
今日、優秀な医者に会います。
東京の御徒町で開業される方です。
以前、大きな病院で勤務医をされていたので、病院の現状をよくご存知です。

正直な話をしますね。
病院は運営に困ってます。
一般企業と重ねると何が言いたいか分かってくれますか
ブログのコメントなのでこれ以上は控えますが、一般の方が思ってる所ではないんです。

今日会う医者は薬害について取り組まれている方です。

差し支えなければ
薬の件、教えて下さい。
メールでもかまいません。

[2013/03/13 09:18] | URL | まさき #4RiLjCus [ 編集 ]
まさきさん

ありがとうございます。
旦那に確認してお知らせします。

今までは風邪くらいでしか病院に行く事がなかったので、ずっと通ってると不信感が出てくることあります・・・(>_<)
[2013/03/13 11:07] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/338-3f3d47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
