[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
筋生検の結果
今日ようやく筋生検の結果がでました。

結果は筋ジスではありませんでしま。
炎症は認められた様ですが、どこでどうして炎症が起こっているのが不明で、結局原因不明

つぎは血液検査を詳しくするそうです。

先生は、CPK が急に下がったのが謎だそうですが、下がり始めたタイミングで考えると、やっぱり食事内容を変えた事でしょうか。

病名が着くまでにはまだ時間がかかりそうです。

とりあえず、遺伝性の病気ではなさそうとの事だったので、息子への心配が減りました。
二人目も考えられる様になりそうです。
[2013/03/18 12:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちご狩り | ホーム | 牡蠣のガーリックソテー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/345-713364df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
