スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月 新年度
4月に入り新年度を迎え、バタバタ毎日を過ごしています。

息子は保育園進級し、赤ちゃんのクラスから年少さんに。

今まで先生がやってくれてた事も自分でやらなくてはいけないから、お兄さんのクラスなんだそうです。

去年の夏から通っていたスイミングも4月からベビーからキッズに進級



旦那はどうなることかと心配していた会社は営業職から内勤職に移動で見捨てられる事はありませんでした。

ずーーっと社内でデスクワークは息が詰まる様ですが(笑)

私も旦那の出張が無くなると肉肉デーが(涙)


私も仕事が経理なので決算業務で毎日残業

保育園のお迎えも時間ギリギリな感じです。

これを乗りきればGWだし
頑張るぞー
スポンサーサイト
[2013/04/04 07:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里帰り | ホーム | 海老ときのこのガーリック炒め>>
コメント
ayaさん
旦那さんの内勤良かったですよね〜
負担は軽減されると思いますよ。
復活すれば営業に戻れると良いですね。
でも今は内勤の方が…
息子さんも少しずつお兄ちゃんですね〜

[2013/04/04 14:29] | URL | まさき #4RiLjCus [ 編集 ]
まさきさん

旦那は営業しかしたことが無いから内勤は息が詰まる様ですが、
再就職もきびしいと思うので、内勤で頑張ってもらうしかないですね(^^;

私も旦那の出張が無くなると肉デーが無くなるのが淋しいですが(笑)

息子も赤ちゃんから子供に成長中です(笑)
[2013/04/06 20:28] | URL | aya_tki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/356-830b7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
