スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24時間ホルターの結果
月曜日に24時間ホルターの結果を聞きに行きました(旦那が)

今まで担当してくれていた医師が転勤でいなくなり、今回から後任の医師に変更・・
ちょっとタイミング悪すぎ・・

心臓ペースメーカーを入れるかどうかって結果を聞く重大な日から新しい先生って・・

だから大学病院は・・・


結果、今回の24時間ホルターでは危険な不整脈はなかったので、先生曰くすぐに付けなきゃいけない程ではないが、過去の結果をみると難しい。

まだ若いから出来ればギリギリまで伸ばしたいねぇって感じだったらしい。

今までの先生は入れた方がいい!って考えの人だったけど、今回の先生は20代くらいらしいんだけど、融通がききそうだと旦那は言っていた。


6月に心エコーしてまた検討するらしく、まだそれまで時間があるから、セカンドオピニオンする事にした。
今紹介状用意してもらってるところで、どこでセカンドオピニオンしようかな。
順天堂大学かな?

まぁそんな感じで不整脈は今の所落ち着いている様です。

来週からGWですね~なにして過ごそうかな~(^^♪
スポンサーサイト
[2013/04/24 10:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GW | ホーム | ディズニーデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/361-c726705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
