スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CPKが・・・
先週旦那の通院日でした。
久々の血液検査。

CPKが1500まで上がっていた・・・(>_<)

本人は調子良かったみたいなんだけどなぁ・・

腎臓もよろしくなく、尿たんぱくは問題なかったけど中性脂肪が増えている様。
医師からはなるべく動くなと言われたようで、本当は日曜日子供と旦那でお出かけしてもらって、私は家の掃除&衣替えをゆっくりしたかったんだけど・・・

子供にはDVDを見せながらやりたい事は出来たから良かったけど、私も一人の時間が欲しい・・・
半日でもいいから旦那と子供が外で遊んでくれると私もリフレッシュ出来るんだけど・・・

ストレス貯まると旦那の食事とか面倒臭くてやる気がなくなる、何もしたくない病になっちゃうのよね^_^;
スポンサーサイト
[2013/05/27 10:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりの新作 | ホーム | セカンドオピニオン>>
コメント
何であれ、数値が良くない方に傾くと気持ちも傾きますよねぇ。
気持ちが落ちると体調にも影響するし、悪循環になりかねないし、それはマズイ(・_・;

そういえばいい本、出ましたよね(笑)
かいつまんで要約すると、「医者の言うコトは信用するな」っていうのd( ̄  ̄)
それとなくダンナ様の目の届く所に置いて、半日くらいは子守してもらっていいと思います(^O^)
[2013/05/28 20:50] | URL | 花梨 #- [ 編集 ]
花梨さん
返事遅くなってすみません。

いろいろバタバタしてまして・・・

私も本買いましたよ(^v^)
医者の言う事をどこまで受け入れるか、自分たちで見極めないとダメですね。
[2013/06/12 09:59] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/364-76ba8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
