スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院しました
昨日から旦那が入院しました。

差額ベット代のかからない部屋を希望していて、ベットが合いととの事で入院したんですが、行ってみたら用意されていたのは個室…
ベットが空いていないので、あくまでここでと言われ、個室代はかからないんだって~(^^♪
だったら、ずっと空かなきゃいいのになんて思ってしまった(笑)
kositu

今回4度目の入院ですが、神経内科の入院は初めてなので、隅々まで筋肉の事調べてもらう予定です。

そうそう、旦那のお父さんも入院したと聞いて、連絡したら狭心症で手術するとか。
心臓は遺伝のようです・・・

そうなると、息子が心配だけど(;一_一)

スポンサーサイト
[2013/08/09 11:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステロイド点滴開始 | ホーム | 入院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/373-29a0cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
