[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心臓ペースメーカー
昨日無事に心臓ペースメーカー手術が終わった。
説明では1時間半程で終ると言われ、12時に手術室に入って行った。

2時になっても3時になっても帰ってこない。

看護師さんに確認しても、もうすぐ帰ってくると思いますと言われるだけで、何の情報もなく、6時少し前に執刀医が待ち合い室に説明に来た。

心臓がだいぶ痛んでいて、電線を刺せる所がなかなか見つからず時間がかかったとのこと。

ペースメーカーは無事に装着出来たので、大丈夫です。

そう聞いて安心した。

本人の顔を見て気が緩んで、涙が出てしまった。

本人も局部麻酔で意識がある中での6時間は大変だった様だ。

手術室から戻って1時間半後には夕食も食べたし、大丈夫な様だ。

麻酔が切れて痛みが出始めた頃、私は子供のお迎えに行く時間になり、帰宅。

今日は義母さんが朝から付き添ってくれる事になっているので、私は仕事に。
[2013/08/27 07:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再手術~今日まで | ホーム | 副作用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/376-18c5ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
