[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近状報告
大変御無沙汰んの更新です。
約2カ月ぶり・・・(・.・;)

家のパソコンが壊れ、スマホで更新するのがちょっと苦手で・・


近状ご報告する事が結構ありまして、


まずは、


心臓ペースメーカーを入れてから、苦しむことはなくなりました。
が、ペースメーカー外来に先日行ってペースメーカーの動きを調べたら、ペースメーカーで60%不整脈で40%心臓が動いていたと言うこと。

自力ではもう動いてないんですね・・・

ペースメーカーを入れる以前も不整脈で悩まされていましたが、実は、不整脈におかげで心臓が動いていたって事がわかった。

そのため、ステロイド治療を行った際、ステロイドで不整脈を抑え込んだ結果貧脈になったって訳です。

不整脈に生かされてた訳です・・・


そして、最近分かった事がもう一つ。

抗ミトコンドリアM2抗体
原発性胆汁性肝硬変

肝臓の病気ですが、背中が痛いのはこいつの性らしいです。

こいつが筋炎や、腎臓病に直接関係はないそうですが、
まぁ一つでもはっきり病名が付いたので良しとしよう。


前回途中で中止されたステロイド治療の続きを今月中にするそうです。
また入院です。

毎度入院すると何かしら問題発生するから、今回はどうなることやら・・・。
[2013/11/12 14:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<予防接種 | ホーム | 再手術~今日まで>>
コメント
お疲れ様です。

更新待ってました、
ありがとうございます。

急に冷え込んできましたし、
ご自愛くださいね!
[2013/11/12 23:51] | URL | あ~ #- [ 編集 ]
あ~さん

なかなか更新できなくて申し訳ありません。
更新を待っていてくれる方が居たなんて(涙)

朝晩冷え込みますので、あ~さんもご自愛ください。
[2013/11/13 15:14] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/378-b6813a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
