[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院

こんばんは


3台目のケージ選びに忙しい嫁の人です


 実は昨日の夜中から急にチビが下痢になり、今日動物病院で診てもらったんですが、


細菌性のものでは無かったので一安心。


でも我が家は共働きで、昼間様子を見てあげられないので、念の為に金曜日の夜まで入院させる事にしました。 


初めてのお泊りで寂しいだろうけど、我慢してね


元気になって帰ってきたら、いっぱい撫で撫でしてあげるよ


ついでに性別も確認してもらった所と判明


八百屋さんの小松菜(5月31日) 


 


 


 


 


 


 


 


種の小松菜(5月31日)


 


 


 


 


 


 


 


 


家庭菜園の小松菜君達は順調に成長して種の小松菜は、緑葉を付け始めました。 人気ブログランキング


院中のチビを応援してください。


 にほんブログ村 うさぎブログへ←早く元気になりますように。

[2006/05/31 23:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<退院 | ホーム | 芽が出た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/38-491d63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
