[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
富士急ハイランド



週末富士急ハイランドに行ってきました

お天気に恵まれて快晴
富士山が綺麗に見えた

今回の目的は富士急ハイランドの中にあるトーマスランド。

息子がずっと行きたいと言っていたので、オムツ卒業のご褒美に行ってきました。

当初の予定では、おばあちゃんと高速バスで行く予定だったんだけど、旦那が入院したら動けなくなるからと、急遽前日になって俺も行く~って。
車で行ってきました。

絶叫系のアトラクションは見てるだけでも怖い…

息子は口をポカンと開けて見てた(笑)

いい思い出になりました。
[2013/11/26 10:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遺伝子カウンセリング? | ホーム | 入院が決まりました。>>
コメント
お久しぶりです。名前、sowsuyからsowになりました。

遊園地楽しまれたのですね!いいなあ^ ^旦那さま、早く回復されますように。
[2013/11/26 11:07] | URL | sow #VJY4uM9g [ 編集 ]
sowさん
お名前変わったんですね。
今後ともよろしくお願いします。
遊園地は子供に合わせて遊んだので、
疲れました(^_^;)
気分転換にはなりましたけどね(笑)
[2013/11/26 11:22] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/383-5b5a6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
