スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日
先週息子が4歳の誕生日を迎えました。
あの日から4年あっという間でした。
来年は七五三、それが終わったら小学校入学と、あっという間に子供は成長していくんですね。

そして、週末両方のおじいちゃんおばあちゃんと私の弟家族がお祝いに来てくれました。

旦那はパルスが始まっていたので、諦めて居たのですが、主治医に息子の誕生日会があると情に訴え、外出許可取って帰ってきました

息子にはお父さんが帰ってくること内緒にしていたので、お父さんが家に入ってきた時テンション
『お父さんどうしたの!痛いの治ったの?』と嬉しそうに言っていました。

今年の誕生日ケーキは息子のリクエストでトーマスとパーシー


プレゼントに欲しがっていたキョウリュウジャーのおもちゃー貰って大興奮
夜は布団に持ち込んで一緒に寝てます(笑)


これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです


スポンサーサイト
[2013/12/19 07:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<退院 | ホーム | 障害者年金と難病公費対象>>
コメント
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
12月生まれですか?
うちの娘のトコロのちびっこ2号、12月10日で5歳になりました~☆
この年齢って自分では一人前って認めてほしいお年頃みたいだから大変な面もあるんだけど、可愛い(面白い?)盛りでもあるのよねぇ。楽しんで子育てしてください!
あぁ、遠い昔が懐かしい・・・(笑)
[2013/12/21 21:56] | URL | minako #- [ 編集 ]
Minakoさん

ありがとうございます。

なんと!
うちの息子も12月10日です\(^o^)/

そうなんです。
なんでも自分でやりたくて、自分は赤ちゃんじゃないから、大人と同じ事が出来ると思ってるんですよね(笑)
[2013/12/23 09:14] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/388-7622e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
