スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス
今日はクリスマスですね。

私は今日旦那の肝臓の難病の説明と遺伝子カウンセリングの為病院です。

今朝は、息子の所にもサンタさんが来ました(笑)

実は、今日がクリスマスって朝忘れてて、おきるまえに枕元にプレゼント置いておこうと思ってたのに…

息子が朝着替えるのを嫌がってぐずってる間に枕元にプレゼントをおいて、
『なにこれー』
と子供に言うと、予想通り『なになに?』と食い付いてきた。
『うゎ~キョウリョウジャーじゃない!何だろうね』
ってすでにテンション上がってた

『サンタさんがくれたんじゃない?お着替えしたら開けてみたら?』
って言ったら、そうしよう!って素直(笑)

開けてみたら


キョウリョウジャーのお面(笑)

『やったーお面だーブルーもピンクもブラックもみんないるよ~』


喜んでくれて良かった

『サンタさん見れなかった~お母さんは見た?』
っていつまで言ってくれるかな
スポンサーサイト
[2013/12/25 15:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私が無理かも。 | ホーム | 退院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/390-761fa4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
