スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私が無理かも。
旦那が入院中、一人で全部をするのはやっぱり大変だった。

やっぱり居てくれた方がいいんだなと思ったけど、居れば居るで、一人の方が大変だけど自分の都合で動けるから楽かも。

ここのところ旦那は機嫌が悪くてイライラ
仕舞いには『お前たちの顔見るとまた怒鳴り付けそうだ』とメールしてくるし…
どうしろと言うんだ(´д`|||)
旦那がイライラを態度に出してくる。
それを見て私は子供が旦那を怒らせないように顔色見ながら接する。
正直疲れた。
旦那の顔色伺いながら生活するのに…

一人で子供育てた方が楽なんじゃないかと。
世の中そんなに甘くないことは分かっているけど、旦那はもう少し私に歩み寄ってきてもいいんじゃないかと思う。
こんなこと言いたくは無いけど、病気して心配かけて苦労かけてると少しでも思っているなら、機嫌が悪くても露骨に態度に出さないとか、私が仕事に行っている時は少し家事を昼間にやってくれるとか、なんかそういうのがあってもいいじゃないかと思う。
旦那の機嫌が悪くなると私は胃が痛くなる。

どこまで耐えられるか…。
スポンサーサイト
[2013/12/28 22:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家出中 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
ayaさん
今年はいろいろありましたね。
息子さんの成長や旦那さんの病気。
ayaさんは私にブロクを書くキッカケをくれたり、大変な中で健康レシピを送ってくれたりしました。
嬉しかったです。
ありがとう。
来年の事は見えないから不安もあるけど、可愛い息子さんがいるんだから、身体には気を付けて下さいよ。
お互い力を入れ過ぎずに生きましょうね。
頑張り過ぎは疲れるからねぇ。
私もだけどね(笑)
来年もよろしく。
[2013/12/29 17:02] | URL | まさき #jZuhrPR2 [ 編集 ]
まさきさん

今年は本当にいろいろありました。
まさきさんのおかげで食の大切さがわかりました。
ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
またレシピできたら送りますね(^^♪

年末で疲れが出ると私もイライラしてしまって駄目ですね・・・
今年は9連休なので、リフレッシュしたいと思います。
まさきさんも頑張りすぎないでくださいね(^_-)-☆
[2013/12/29 17:57] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/391-00313176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
