[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
主夫
最近旦那が家の事をやってくれるようになりました。
おもに洗濯と食器洗い。
これだけでもやってもらえると助かる。
今までは家事なんてまったくやってくれなかったから(笑)
掃除は掃除機を動かせなくて無理なんだとか。
料理は絶対無理なんだってさ。

今は自宅で仕事が出来ているけど、それもいつまで出来るか分からないし、仕事辞めたら療養しながらリハビリがてら家事をバンバンやってもらおう^m^
[2014/05/28 09:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<病は気から | ホーム | 久々更新ですみません>>
コメント
ayaさん
生存確認できました(笑)
旦那さんステロイド減ってきてるみたいですね。
良かったです。
家の事も手伝ってくれてるみたいなので、旦那さんのメンタル的な部分も落ち着いてきてるかもしれませんね。
仕事も家庭もよく頑張ってるなぁ〜と感心してます。
[2014/05/29 08:26] | URL | まさき #- [ 編集 ]
>まさきさん
生きてます(笑)
旦那が家の事を少しやってくれるので、
助かってます。
食事の用意も出来るようになるといいんですけどね(笑)
[2014/05/29 09:30] | URL | aya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/399-218714dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
