[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕飯
久しぶりに料理ネタ





豆腐の肉巻きと蒟蒻のたこ焼風
蒟蒻は息子に全部食べられてしまいました

食事の用意をしていたら何でか分からないけど涙が出てきた。


離婚まで行かなくても別居して距離を置いたらお互いの存在の有り難みが分かるんじゃないかとか、いろいろ考えた。

別居するなら私は実家の近くに行きたい。
職場も実家からの方が近いし。

とか考えちゃう。

でも子供はお父さん好きだから、一時期の感情で行動するのはやめよう。

旦那も軽いうつみたいな状態だし、言われた事をいちいち受け止めない方がいいのかも。

私の性格上病気の旦那と離婚した所で気になってしまうと思うし、多分罪悪感たっぷりになると思う…
[2014/06/14 09:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父の日 | ホーム | 空回り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/403-807d5fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
