スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日よりリニューアル!!

こんばんは


本日よりリニューアルしました。


我が家のミニうさぎのミミユメの生活日記、そしてチビの思い出などを織り交ぜながら、日々を綴って行こうと思います。


ユメのお気に入りの場所


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ユメのお気に入りの場所 カラーBOXの中です。


いつもプーさんお座布の上でくつろいでます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


我が家の家庭菜園


エン麦の芽が出てきた


6月5日のエン麦


 


 


 


 


 


 


 


 


6月5日の小松菜(種)


 


 


 


 


 


 


 


 


小松菜の種はこんなに成長しました。なんか貝割れみたい・・・


取りあえずもうペットボトルでは間に合わないので、今週末にでも


プランターを買いに行こうと思う。


今日ユミ母の会社の部長が、にんじんの種をくれました。


チビの報告をする前だったので、「チビちゃんに!」とくれた。


チビは本当に色々な人に愛されていたんだな~と実感


と いう事で家庭菜園ににんじんも仲間入り


にんじんが収穫できたら、チビに供えてあげようと思います。


 


リニューアルをしたらサイドバーがおかしくなってしまいましたが、ライブドアーの

エラーらしく直せませんでした
スポンサーサイト
[2006/06/05 00:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミミ&ユメ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/41-da759322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
