スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏バテ
昨日ダウンしてました…
先週末からお腹の調子が良くなくて、昨日の朝胃痛、倦怠感、食欲低下で仕事を休み一日ゆっく過ごす事に。

午後念のため病院に

と思っていたら保育園から着信…
蕁麻疹が出たらしい

暑かったからな…

皮膚科に薬貰いに行かないと…

保育園に迎えに行って皮膚科に行って
何とか胃腸科の診療時間に間に合った~

お腹の風邪でしょうね。夏バテかな。
だそうです。

来週は秋田旅行があるから体調を整えておかないと

無理せず頑張りま~す。

今週末旦那の誕生日何か御祝いしようかどうしょうか迷い中(笑)
スポンサーサイト
[2014/08/06 12:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おからナゲット | ホーム | 豆腐マヨネーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/415-68e50e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
