スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み
2泊3日で秋田に行ってきました♪
秋田は涼しかったよ~\(^o^)/

なまはげ館や男鹿水族館に行って、メインは祖母の米寿の御祝いでした。



親戚皆に旦那の事大変だけど頑張るんだよって励まされて来ました。

帰ってきてから千倉に磯遊びに
カニが沢山食べてくれましたいて息子も楽しんでました。

何だかんだでハードな休みでした。
スポンサーサイト
[2014/08/18 08:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治療に対する意識の違い | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/418-086a28cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
