スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。

だいぶサボっていました・・・

まぁまぁ元気に過ごしています。

悩みは尽きませんが・・・

大きな変化といえば
旦那の骨粗鬆症が進んでいて、通勤が困難になりました。
これ以上会社に迷惑かけられないということで、退職を申し出たんですが、会社のご厚意で完全自宅勤務になりました。
給料はまたまただいぶ下がりました・・・
正直きついですが、再就職もすぐ見つかるか分からないし・・

不整脈が95%発生しているとか・・・
心電図の表が凄い事になってます
薬が全然効いてないらしく、不整脈の薬がなくなりました。
アブレーションしないともう無理らしいけど、ステロイドが今の半分の量にならないとダメらしいです。

息子も最近私の悩みの種
保育園の先生に2者面談で呼ばれました。
・落ち着きがない
・お友達を頻繁に叩いてします
・自分の思う通りに行かないと大声出して癇癪おこす
・ごめんなさいが言えない

保育園からは専門機関の受診を勧められました
ADHDなのか・・・

やっぱり兄弟がいた方がいいのかな。
最近赤ちゃん欲しい女の赤ちゃんね!って言ってくる(笑)

産婦人科の先生に相談してみようかな。
旦那の服用している薬に胎児に大きく影響する薬があるかどうか。
スポンサーサイト
[2015/01/15 09:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しらたき | ホーム | 手作りグミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/424-d60ecb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
