[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困った行動
最近息子の行動に困っています。

とりあえず、キス魔です・・・
保育園のお友達、先生、お母さん方にチュってしちゃう・・
まぁ、まだ5歳だし、かわいいんだけど、それが原因で保育園でトラブルになることも・・

キスだけならいいんだけど、舐める (;一_一)

それから、誰にでも抱きつく、買い物していて店員さんに抱きついたり(-_-;)
どうしたらいいもんか・・・
男の子だから、もう少し年齢行ったらなくなるとは思うんだけど、保育園で何度も注意受けてるし、
結構問題児扱いされてる(^_^;)
[2015/01/20 09:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体操教室 | ホーム | しらたき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/426-d018ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
