[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
激怒
週末胸上まであった髪を肩上のボブにバッサリ切った。
息子には以前から髪の毛切ったらダメ!と言われていたんだけど、この日は何も言わずに、ちょっとお出かけしてくると伝えて美容院へ。

帰宅後、息子は私の姿を見て激怒
髪の毛切ったらダメって言ったのに、どうして切ったの~もう一度髪屋さん行って戻してきて!!
あんなに怒るとは思わなかったな~

月曜日保育園にお迎えに行ったとき、まだ髪の毛戻してないの!早く元に戻してきて!ってまだ怒ってました(笑)

シャンプーもドライヤーも楽で母さんは快適なんですけどね~(笑)
[2015/07/14 12:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家族旅行 | ホーム | 父子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/431-5c5b197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
