スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初登校
先週の金曜日初登校でした。
家を出遅れ、近所の子たちと一緒に行けず、知らない2年生に声かけられ、
「学校まで教えてあげる!」と言ってくれたんだけど、息子が「知ってるから大丈夫!」と言うと、ランドセルを引っ張ったり、押したりされ、何度か転び、初日からテンション↓

学校の途中まで私が一緒に行く約束だったけど、学校まで来てと言うので、門の前で見送り、私は仕事へ

初日から心配が尽きない・・・

どうやら、門を入ったあと、下駄箱がわからずうろうろしていたら、同じ保育園だった2年生に声かけられ、教えてもらったそうです。

そして、ランドセルあけたら、持っていった教科書とノートが入ってない・・・
教科書とノートどうした?って聞いたら
学校に置いてきた!

・・・・・・・

初日から置き勉ですか・・・

筆箱あけたら、学校から配られた名前ペンのふたし忘れで使えなくなってるし・・・(-_-;)オイオイ

まぁ大きな事故もなく良かったよ。
スポンサーサイト
[2016/04/11 12:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<睡眠時無呼吸症候群 | ホーム | そんなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/436-379b3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
