スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
睡眠時無呼吸症候群
年明けそうそう、旦那が肺炎にかかって1カ月半入院していました。
免疫抑制剤の副作用がひどくて、白血球と血小板の数値が著しく低く、貧血がひどい為、輸血をしました。
結局、免疫抑制剤の服用は取りやめに。

その入院中、睡眠時の酸素濃度が低いということで、呼吸器内科を受診

睡眠時無呼吸症候群と診断され、CPAPを自宅で装着して寝ています。

音がうるさいみたいで、なかなか慣れるまでは寝れないみたいですけど・・・


おととい位から鼻の調子が悪と訴え、昨日耳鼻科を受診し、鼻が炎症起している
そのせいで、花粉か何かに敏感に反応してしまっているのか、アレルギー性鼻炎の症状
(旦那は花粉症じゃないけど、私は花粉症)
花粉症ってこんなに辛いのか(/_;)と私の辛さがやっとわかった様です。


次から次えと何かが起こる・・・
スポンサーサイト
[2016/04/14 09:59 ] | 病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お引っ越し | ホーム | 初登校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/437-a3e8b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
