スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たんぽぽ

こんばんは


ケージを新しいものと交換してもらってウキウキのユミ母で~す


NEWケージ


 


 


 


 


 


 


 


でも今日はもう夜遅いので、お引越しは明日にお預けです


このケージはユメの新しいおうちで、今までのケージはドワーフ用だったため


ユメには少し小さかったので、コレならスノコをひいても余裕があるし、


広々使えそうだ 後はユメが気に入ってくれればいいな


 


この間たまたま立ち寄ったホームセンターでタンポポを見つけました


タンポポ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べるかどうか不安でしたが、試しに買ってみることに


ユメ タンポポおいしいわ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ユメはだいぶお気に入りで、ユミ母の手から直接食べてくれました


ミミも手から直接食べてくれたので、一安心


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


家庭菜園


6月8日小松菜


 


 


 


 


 


 


 


小松菜は順調にスクスク育っています。


6月8日エン麦


 


 


 


 


 


 


 


エン麦もチョロチョロだけど伸びてきました。

スポンサーサイト
[2006/06/08 22:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お引越し | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/44-ce89c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
