[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引越し

こんばんは


昨日は仕事の帰りが遅くて更新出来なかった


 


今日はチビの初七日で、チビの眠っているお寺にお墓参りにユミ父さんと行ってきました。


もう1週間経ったのですね、早いなぁ。


 


さて、やっとユメのお引越しが出来ました


新居


 


 


 


 


 


 


 


なんだか落ち着かない様で、ケージすのこが少ししなるのが怖いみたいで


木のすのこから離れようとしない・・・


大丈夫だよ、落ちないから


黄昏ユメ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ケージから出してやると、なんだか黄昏ちゃってる・・・


ユミ父さんが、人間でも新居に越したら慣れるまで1週間は掛かるし


だって、 そりゃそうだなぁ~なんて妙に納得してしまったユミ母・・・


なんにせよ、もう少し様子を見てみよう


広くなったし、慣れれば快適な恥なんだけどな~


 

[2006/06/10 21:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落ち着いた? | ホーム | たんぽぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/45-c1fa0b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
