[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ち着いた?

こんばんは


突然ですが、皆さんは野生のアヒルを見たことがありますか?


アヒル


 


(2羽いるの分かる?)


 


 


 


 


 


 


 


ユミ母のお散歩コースの川に野生のアヒル2羽住みついているんです。


(きっと夫婦なんでしょうね)


夜は陸で丸くなって寝ています。 公園のように餌付けとかしてないのに


(たまにおばさん達がパン屑投げてるけど)


時期によっては、白鷺や鵜も飛んできます。


都内ではきっと珍しいと思います。


 


ユメは新居に少し慣れた様で、昨日の様なへっぴり腰ではなくなっていました


 


日向ぼっこ


 


 


 


 


 


 


 


梅雨はお外で遊べないから嫌だわ~


なんて思いながら日向ぼっこしてるのかな?


 

[2006/06/11 21:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だぁいすき | ホーム | お引越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/46-4e6df575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
